郵送・宅配物条件改定

サービス概要 / 流れ / 費用・FAQ / ご相談

ハガキ・封書・ゆうメール・宅配便など、格安発送はお任せください!

  • ・10,000通~/回と、少量からでもお安くできます!
  • ・日本郵便との直接契約により、御社名の差出票をご提示可能です!(発送物の追跡が可能です)
  • ・ダイレクトメール、信書、宅配便、各種格安対応可能です!
  • ・ピッキング/印刷/ラベル作成/封入/発送までをトータルに提供可能です!

サービス概要格安なのに、安心できる発送代行?

  • 日本郵便や各種配送業者と業界最安値で契約
    大量発送専用により業界最安値が適用されています。
  • 支払いフローの改善
    郵便発送については前金が基本となりますが、本サービスでは
    後払い等のご相談が可能です。健全なキャッシュフローが保てます。
  • 差出票の発行と発送物追跡可能で安心
    提携先の郵便局へ持ち込んだ際に発行される「差出票
    (発送数、 引渡日などを記載・押印された用紙)」をご提示しますので安心です。
条件改定のご相談はこちら

利用契約までの流れ

利用契約までの流れ

ご利用時の流れ

ご利用時の流れ
条件改定のご相談はこちら

FAQ

Q1.何社くらいユーザーがありますか?
A1.400社近いユーザーがあります。中には、個人情報の扱いや
   コンプライアンスに厳しい上場企業が多く含まれています。
   半数以上のお取引がユーザー企業によるご紹介をきっかけに始まっており厚い信頼を頂いております。
Q2.請求書や合否通知、招待状など、信書を送付することは可能ですか?
A2.可能です。
Q3.どんな業種の企業が、どのような郵送物に利用していますか?
A3.信書送付が可能であることから、幅広くご利用いただいております。
<一例>
銀行や信販会社:請求書発送など地方自治体:納税証明書、各種督促状、各種通知文書など
試験実施団体(各種学校、○○協会ほか):受験票、合否通知など
ホテルや結婚式場:結婚式の招待状、見学会のDMなど
Q4.コストスリム化の診断やお見積もりは幾らですか?
A4.無料です。発送代行利用時にのみ費用が発生します。お気軽にご相談ください。
条件改定のご相談はこちら